アンパンマンショーで喧嘩 残クレアルファード

Spread the love

【主の一言】
残クレは、やっぱり期待を裏切らない。
アンパンマンショーでも
堂々の“強引割り込みIN‼

リクエストが多かったので作曲してみました
みなさんの期待には…応えられたでしょうか?

【歌詞】
(Hook)
オレの中のイースト菌 発酵しすぎて完全暴走
児童手当でようやく行けた アンパンマンミュージアム遠征
グッズゼロでも インスタなら余裕で“映え”の構造

(Verse 1)
「何言ってるかわからん?」って?
はひふへほで返すのがオレの行動
モデリスタが燃やすイースト菌
焼きあがるまで止まらんロード
パンみたいに膨れる支払いのロード
聞けや、ベージュの“B”はバカの“B”
ブラックの“B”は分割払いの“B”
こしあんみたいにスムーズなフロウ
つぶあんみたいに粒立つワード
つぶあんからこしあんへシフトチェンジ
あぽろの夢はまだホットでソールド

(Pre-Hook)
ドヤるために産まれて
トヨタのために生きるんか?
その答え持たれへんとか
そんな人生 絶対イヤなんや

(Verse 2)
子供の席ぶんどる残クレ
子供の夢つぶす残クレ
オーブンの中で焦げた後悔 黒焦げ
アンパンマンに嫉妬した残クレ

行列に順番なんてあんの知らんかったで
トヨタさんやと“残クレ優先” それが常連
アンパンマンの“A”は
アドレナリン全開の“A”やねん
順番待ち? そんなタイパ悪いの論外やねん

(Verse 3)
児童手当でようやく来た
アンパンマンミュージアムの街
全部見て回りたかっただけやのに
今では反省モードで立ち
「あの時ベージュ着とったら
こんなことにはなってへんかったんやろな」って独り語り

(Bridge / Punchline)
迷惑かけたお前らに
一つだけ教訓として置いていく
“アンパンマン”のバタコさん
名前の由来はバターやないで、聞いとき
車の 「バタコ! バタバタ動く車」 から来とるんや
――これが今日のパンチライン、パンだけに耳に刻んどき