#石破首相 #参議院選挙 #寿ガールズバンド #国会議事堂 #自民党 #ばら撒き #増税
【寿ガールズバンド】「がんばれ!石破さん!2」本当にバイバイ? 参議院選挙後バージョン “Hang in There, Mr. Ishiba” 緊急リリース(AI動画)by 寿STUDIO
参議院選挙終了後の状況に合わせて歌詞を一部変更しました!
もう退陣する?という話も出ていますが、その場合は、本当にバイバイとなります。
でも本人はやる気満々のように見えますw
この曲は、現在の総理大臣・**石破さんに“エール”(皮肉)**を送る、
ロック調の風刺ソングです。
支持率の急落、ガゾリン下げず、増税計画ばかり、空回りの政策、外交失敗、経済音痴、失言の嵐!次々に噴き出す問題…。
寿ガールズはその “迷走っぷり” を、ロックで表現せずにはいられませんでした。これは、参議院選挙後の歌詞を一部変えたものとなります。
石破さん、今はまだ辞めないでください。
このまま続けてくれたほうが、国民はもっと目覚めます。
そして、次の選挙で一掃するチャンスが・・・・
もし辞めるということなら、とにかく
お疲れ様でした!!!
💬 コメント歓迎!
👇 感想や意見、ぜひコメントで教えてください!
このコンテンツはエンターテイメントとして制作されています。
気に入ってもらえたならぜひいいねボタンとチャンネル登録よろしくおねがいします。
https://www.youtube.com/channel/UCgBAG1Sm2ZaMZVJIi-CwMHw?sub_confirmation=1
“””
寿ガールズバンド プレイリスト
<お知らせ!>
★寿ガールズバンド ストリーミング&ダウンロード開始
メジャー配信サービス開始しました!
・ファーストアルバム 12曲入り
https://lnk.to/q1TZb4
・セカンドアルバム 12曲入り
https://lnk.to/Mhneo8
・サードアルバム「憂国のメタル・レゾナンス」13曲入り
https://lnk.to/Ke8HkQ
moraではハイレゾ版も入手可能です。
https://mora.jp/artist/2081309/all
最新曲はココ(BandCamp)! 「寿ガールズバンドのアーティストページ」
https://kotobuki-girlsband.bandcamp.com/
★AIを楽曲作成や動画作成に利用しています。